So-net無料ブログ作成
検索選択

愛と平和の歌 [on and on]

「どうもありがとう。愛してます。また会おうぜ!」
と、清志郎さんは言った。

どうもありがとう。
愛してます。
また会おうぜ!






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

すけ

鎌倉芸術館事業課でアルバイトをしておりました。当時は「すけちゃん」と呼んでいただいていましたが、覚えていらっしゃるでしょうか。
こちらを拝見しただけですけれどいろいろとお変わりないようで、懐かしく、妙にホッといたしました。
これからも、見つけたり、つないだり、呼び起こしたり、導いたり、熟成させたりして、素敵なものを放ってください。こっそり見上げています。
by すけ (2009-05-11 10:17) 

Kapua

さっきは電話をありがとう
本当はもっと色々話したかったんだけれど
何を話していいか分からずに、途方に暮れてしまったよ
又、今度ゆっくり顔を見て話そう
そうすれば、きっと話さなくても大丈夫だから

とにかく、誇り高く生きよう!
by Kapua (2009-05-11 21:45) 

transblue

すけちゃん!
(という呼びかたでいいですか?)

元気でいるしかないので、元気でやっています。
相変わらず、ですが、ちょっと、のびのびです。
そちらはいかがですか?

素敵な言葉をありがとう。
熟成かぁ、だよね、力まずがんばります。



by transblue (2009-05-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。