So-net無料ブログ作成
検索選択

寒中お見舞い申し上げます。 [ごあいさつ]

年末年始は急遽、寒い国で過ごすことになりました。愉快で奇妙な日々でした。
帰ってきたら、ひどい風邪をひきました。新年の始まりだというのにまったく冴えない話ですが、
例年どおり、旧暦の正月を祝うことにしたので、ぼくの場合、とくに問題はありません。

みなさまは良い新年を迎えられましたか?
素敵なことがいっぱいある一年になりますように、
改めてお祈りいたします。

クリスマスカードや年賀状をくださった方々には、
たいへんな失礼をしてしまい、ねずみでなくとも穴に入りたい心境ですが、
なにとぞご海容くださいますようお願い申し上げます。
とり急ぎ、この場を借りてお詫びいたします。

今年もよろしくお願い申し上げます。

青澤隆明拝


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。