So-net無料ブログ作成
検索選択

ONE BIG YES 2007 [ごあいさつ]

晴れからはじまる新しい年に、
良いことがありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007年1月1日
青澤隆明


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

スペイン特殊講義

濱田先生に教えて頂いた民謡に「失くしたものより得たものの方が多い、最終的にはプラス」というようなくだりがあって、ムッシュアオサワが結局はこれが肝心だよねとおっしゃってたのを思い出しました。今朝BSで放送されたコンサートであのスペイン民謡集からの曲があり懐かしかったです。何年も前、芸術劇場にテレサ・ベルガンサを聴きに行き、最後のアンコールでポロを歌ってくれた時の感激も甦りました。新しい年、いろんなことがあってもあの民謡のようになりますよう、青澤くんらしいきれいな水がずっと流れていますように。                  
by スペイン特殊講義 (2007-01-10 00:20) 

transblue

ありがとうございます。ベルガンサ、素晴らしいですよね。
ぼくも初心にかえって、頑張らずに生き生きとやります。
どうか素晴らしい年になりますように。
by transblue (2007-01-10 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。